アフターサポート

After Supportアフターサポートについて

ライフプランは適切な見直しを行い、お客様の最新のご状況やご要望を反映していくことで「人生計画」としての効果を最も発揮することができます。FPバンクでは、お客様に末永くお金の不安を持たずにお過ごしいただけるよう、定期的なアフターサポートを実施しています。

サポート対象者 当社とご契約のあるお客様/FP相談パックをご利用いただいたお客様
サポート内容
定期的な状況確認
年1回程度、担当FPより電話もしくはメールにてお客様の状況変化の有無や、ご契約いただいた商品等にご不明点がないかを確認させてただきます。
特にライフステージの変化など、お客様の状況合わせてライフプラン見直しのご案内や、お手伝い可能なサービスについてご案内させていただきます。
役立つお金の情報配信
月2回のメールマガジンの配信
3ヵ月毎のニュースレターの送付
など
※頻度は変更されることがあります。

こんな時はライフプランの見直しが必要です!

  • 収入が減ってしまったのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    収入が減ってしまった
  • 家族が増えたのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    家族が増えた
  • 住宅購入を検討しているのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    住宅購入を検討している
  • 住宅ローンの金利があがってしまったのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    住宅ローンの金利が
    あがってしまった
  • 資産を増やしたいのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    資産を増やしたい
  • 相続・生前贈与したいのでファイナンシャルプランナー(FP)に相談
    相続・生前贈与したい

予約について

ご相談のご予約は予約フォームから日時選択をお願いいたします。お急ぎの方はお電話でも承ります。

東京office
TEL:0120-993-110
新宿office
TEL:0120-913-020