ファイナンシャルプランナー相談
のFPバンク
東京駅・新宿駅

2020.11.02
セミナー

[開催終了]11/21(土)開催 これで内定が取れる!「コロナ氷河期を勝ち抜くために知っておきたいコト」

大学生のお子様をお持ちの親御様 必見!

コロナ禍の中、親御様も子供の今後の就職活動は気になるのではないでしょうか?

 

●「面接のオンライン化にどう対応すればいい?」

●「合同企業説明会が行われていないってホント?」

●「コロナで採用数が減っている業界とは?」

●「業績が回復している業界とは?」

●「コロナの中で内定がでやすい業種は!?」

●「内定を取るために必要なスキルとは?」

コロナの影響が長引く中、様々な業種で業績が下がっていますし、悩みはつきないと思います。

 

今後の採用数が減ることが確実視される中、過酷な就活競争を勝ち抜くために知っておきたいコトとはなにか!?

「子どもを一流ホワイト企業に内定させる方法」著者である竹内健登氏をお招きし、

最近の就活動向なども踏まえてオンラインにて解説していいただきます。

どうぞ、お気軽にご参加ください。

一流ホワイト企業

【開催日時】
2020年11月21日(土)11:00~12:00

【参加人数】10名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【参加費】無料

【場所】
「ZOOM」を利用したオンラインセミナーです。
当日の参加手順はお申込み後にご案内させて頂きます。

【締切】
2020年11月20日(金) 18:00まで

【講師】
Avalon Consulting 株式会社
代表取締役 竹内 健登

 

◆セミナーへのお申込み方法◆
以下のフォームより、お申込みください。
※必須事項となりますので、ご協力よろしくお願い致します。
お問合せ先:東京office(0120-993-110)

※金融商品等の売り込みはありません。